2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

え?エスコートしてくれるの?

ぼく、レオだよっ♪

たまにはダンディに決める♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよ♪


お山を下りたらね♪

この公園にも 素敵な芝生の広場があったよっ♪

かあさん♪ フォークダンスでも ご一緒できますか?



かあさん?フォークダンスでもどうですか?


あらあら?

レオ君?エスコートしてくれるの?

では♪ よろしくね♪






かあさん♪ フォークダンスも楽しいね♪


フォークダンスも楽しいね♪


10月11日の体育の日は♪

あまりに爽やかな朝でしたので 車でビューンと60分。

とっても楽しい遊び場へ レオ家恒例のロング散歩♪その②のお話でした。


タン♪ タン♪ タラララタン♪
091101abc.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ フォークダンス エスコート

21:00  |  素敵な遊び場  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
