2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

ケンカをやめて集合♪

ぼく、レオだよっ♪

お写真大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼくレオだよっ♪


とうさんが中学生だったころからの親友さんのおうちにねっ♪ 

新しい家族が増えたということでねっ♪

遊びに行ってきたよっ♪

こんにちは♪ ピリカ姉ちゃん♪



ピリカちゃん♪


ぼくは ふたりとも初めてだったのやけど…。

ピリカ姉ちゃん(約10歳)に弟ができたんだって♪



「ピリカ」という名前の由来はアイヌ語で美しいという意味だそうです。
 名前負けしないとても美しい目をしたワンコちゃんでした。

ウタリくんだよっ♪


その弟くんはね♪ 

出会っていきなりぼくのマブダチとなった♪

ハスキーのウタリくん(約1歳)だよっ♪



「ウタリ」という名前の由来はアイヌ語で仲間という意味だそうです。
 とってもゴン太なかわいいワンコちゃんでした(^^)



なんか文句あんのかよ♪


うふふ~♪

仲良くけんかをしたよっ(^^ゞ


仲良くけんかした(^^)


でもね♪

そこのおうちの可愛いお姉ちゃんにねっ♪

「けんかをやめて集合♪」 って言われたらね♪



集合しました~♪


何故かみんなおとなしくなったよ(#^.^#)

おっかしいの~?




とうさんがねっ♪ 「さすが獣医さんの娘さんやね♪」 

っていってたよっ♪



今日も楽しかった~♪
091028a.gif

ジャングル大帝 となりのトトロ  ヅカ 宝塚 ウェルシュ・コーギー
★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 レオ 獅子 親バカ アイヌ語 友達

20:00  |  出会い  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
