2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

え~もん♪ み~っけ♪

ぼく、レオだよっ♪

お花大好き 落とし物大好き大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく レオだよっ♪


レオくんは ほんまに お花好きやね~♪


目線の先が少し違うやないか


って 目線の先が少し違うやないか…?


なにか企んでいるお顔やもんね♪


そのお顔は何か企んでいる……ねっ?


ぼく レオだよっ♪

もうガマンできないよっ♪



もう我慢出来ないよっ♪


…………………。


このボール柔らかいよっ♪


と~~~っても 楽しそうな笑顔で遊んでいるところ

非常に申し上げにくいのやけど……。

それは 誰かの 忘れ物やからね。

あったところに戻しておこうね♪


レオくん!?

わかった?



はい…。戻してきます。


えらかったね~♪


このボール…。柔らかくて とっても良かったため。

お散歩帰りにベビーザらスによって

ボールを買ってもらえたレオくんでした。柄は違うけどね~。



アンパンマン NEW ふわふわサッカーボールアンパンマン NEW ふわふわサッカーボール
(2008/10/25)
アガツマ

商品詳細を見る






★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー コーギー Wコーギー ジャングル大帝 獅子 親バカ 落とし物 ふわふわサッカーボール

20:00  |  芝生の公園  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
