2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

雨の日の遊び方♪

ぼく、レオだよっ♪

褒められるの大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


うちではねっ、雨の日は仕方ないから

いつもより多めにお部屋で遊ぶよっ♪



ネタネタになるから1


あっ、注意点を言っておくよ♪

ぼくのおよだで、ボールがネタネタになるからねっ♪

毎回、母さんに拭いてもらうことが大切だよっ♪



ネタネタになるから2


今日は、ボール遊びの進化系、

通称「ぬりかべ遊び」を紹介するよっ♪ 動画でどうぞっ♪






ぼくはねっ、遊ぶ時も一所懸命だよっ♪


遊ぶ時も真剣だよっ♪


うまくできたらねっ♪

父さんと母さん、いっぱい、いっぱい 褒めてくれるもん♪



うまくできたら、褒めてくれるよ♪嬉しいよっ♪


うれしいよっ♪
091003a.gif



★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー 獅子 レオ 親バカ ジャングル大帝 ボール遊び ぬりかべ

20:06  |  しつけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
