2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

まひる君♪こんにちは♪

ぼく、レオだよっ♪

お友達大好き♪ ウェルシュ・コーギーだよっ(#^.^#)



ぼく、レオだよっ♪


今日はね♪母さんのお友達がねっ♪

わんこを連れて遊びに来てくれるんだって♪

とっても楽しみ♪ ブログ「まひるといっしょ☆ずーっと一緒♪」のまひる君ご家族だよ♪



今日は母さんのお友達と待ち合わせだよっ♪


こんにちは♪

ぼく、レオだよ♪ よろしくねっ♪



ぼく、レオだよ♪よろしくね♪


お名前はねっ♪

まひる君っていうんだって♪ 

ぼくよりもお兄さんなんだ♪



まひるくんだよっ♪


一緒に川沿いをお散歩したんだ♪

たくさん、たくさん、お話したよ♪

楽しかった~♪



川沿いを一緒にお散歩したんだっ♪


でも…。

「遊んで♪ 遊んで♪」ってしつこくしすぎて、

怒られちゃったりもしたけど…。



ぷっ♪まひる君しつこくしてごめんね~♪


しつこいねん♪キミは♪


あ~ぁっ。楽しい時間はすぐに経っちゃうな~♪

まひるお兄ちゃん♪また遊んでね♪



また遊んでね~♪


070123a.gif


★ランキングに参加しております。
レオの顔をクリックしていただけると嬉しいです。

ページが開ききるまで少し待ってねっ♪
応援ありがとうございました(^^♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー ジャンル : ペット

タグ : ウェルシュコーギー ウェルシュ・コーギー Wコーギー コーギー お友達

20:53  |  出会い  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
